
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

簡単にプリ艶くちびる完成!

冬の乾燥は困りもの
出勤前、毎日頑張ってメイクしているけれど、唇がカサカサなのが
気に入らない・・・グロスでカバーして隠しているけれど
実際のところ、保湿されてるわけではないのですよねぇ~!

てことで
保湿もプル・つやも叶えちゃうグロス見つけましたぁ~♪
リップグロス つややか グロス
和漢植物エキス配合の唇をつややかに仕上げる美容液リップグロスです。

・女性の肌色を美しく上質に魅せる色調を厳選
・どんなファッションにもコーディネートしやすい優しいピンクモーヴの色調が
 ファッション性と唇への優しさを表現します。
・チンピエキス、オウゴンエキス、ユズ果実エキスなどの厳選した
 和漢植物エキスの働きにより、高い保湿効果を実現!
・つややかさとパールの輝きが際立ちます。
・匂いが気にならない無香料。

冬場は唇が乾燥してしまうので、どうにかしたい(´・ω・`)
デザインも可愛らしくてプルプル唇になれそう☆


簡単にキレイな唇ゲット!イムファムエッセンスリップグロス100名様にプレゼント!
【 2010/12/25 】 メイク | TB:0 | CM:0 |

ミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションはネットでも見かけますが、使ったことがなくって
ヤーマンさんが募集されているモニターに応募してみました。
51.gif
さて、お題ですが
あなたのポーチに入れる化粧品は、カワイイ方がいいですか?
オンリーミネラルは容器にもこだわってます!
オンリーミネラルのこのデザインいかがでしょう?

とにかくシンプルなものが好きな私は、カワイイにはこだわらず
口紅・リップブラシにアイシャドウ、どれも自分の選んだ気に入った色合いのメイクで
携帯しやすいものを選んでいると思います。
オンリーミネラルの容器は、素敵な女性がポーチに入れて愛用されているのを想像してしまう
オシャレだと思いますし、ぜひ持ち歩きたいですねハート

日本人の肌に合った色バリエーションを16色も用意されていて
しかも、ミネラル100%だからお肌に優しい。ベースメイクもこれ1つ&超微粒子のパウダーだから、乾燥肌の方にもしっかり皮脂と馴染むそう。←乾燥肌の私にはとっても嬉しいこと。
国内ミネラルファンデーションとしては、No.1の商品だそうです。

ミネラルファンデーションはもう使いましたか?オンリーミネラル5名様のプレゼント! ←参加中
【 2009/06/04 】 メイク | TB:0 | CM:0 |

汗に強い!ヴィーファンデーション

30UP CLUB
↑こちらのお品、びっくりしたのがオールインワンファンデーション!
・乳液
・下地
・ファンデーション
・日焼け止め
このすべての効果をたった1本で完成できちゃうスグレモノjumee☆surprise5

30up clubさんからのお題&私の回答↓
夏のファンデーションに求めること
やっぱり汗に強く、くずれにくいもの

あなたの紫外線対策
UVカットの化粧下地、それから日傘愛用汗

こんなファンデーションがあったらいいのに・・・という希望
お化粧って忙しい朝にするものだから、短時間でキレイに仕上がるファンデ。

今使っているファンデーションを選んだ理由
やはりネットや情報誌の口コミですねぇ。

紫外線もしっかりカットしてくれる、汗に崩れにくいファンデーションなんて理想的
ぜひ試してみたいですjumee☆faceA80


【汗に強い!】ヴィーファンデーションサンプルセットプレゼント!! ←参加中
【 2009/05/30 】 メイク | TB:0 | CM:0 |

水性ファンデーション未経験者大募集

「化粧したぞ!」といわんばかりのメイクにはならず、ナチュラルで素肌感覚ですから
透明感のあるメイク

私にとって、やっぱり ↑↑これ理想です-ω-

水性のファンデーションは付けづらいとのことですが、上手に使える方からは
 ・諦めていたシミが薄くなった
 ・なかなか治らなかったニキビが減ってきた
 ・まさか!化粧崩れがなくなった!
 ・毛穴が小さく目立たなくなった!

是非、使ってみたいものです。
HPでは、つけ方もご紹介されていますよ ガッカリ
ba04.gif


水性ファンデーション未経験者大募集 ←参加中
【 2009/05/18 】 メイク | TB:0 | CM:0 |

美容液ファンデ

薬用アクアセラムファンデーション

〆切ギリギリで応募しましたjumee☆surprise11
お題の『美容液ファンデーションに期待すること』ですが、
「お肌に負担をかけず、短時間にお化粧ができ、直しがほとんどいらない。」
かなぁ。
何年来もの悩みの種であるそばかす・・。
それから乾燥肌なので、美白と保湿効果に期待を寄せています3はーと


第3弾【84%美容ファンデーション】モニター募集byフューチャーラボ ←参加中
【 2009/05/10 】 メイク | TB:0 | CM:0 |

  • Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives



  • ENTRIES

  • 体育祭(10/05)
  • 『アルージェ』 デイリー・ホワイトニング・ケア(07/27)
  • 乾燥肌やシワ対策に・・・オーガニックスキンケア・マスクジェル(07/20)
  • アルージェ ホワイトニング UVデイエッセンス(07/14)
  • お庭菜園(07/11)
  • COMMENTS

  • ワッシーくん(01/31)
  • フキ(12/21)
  • シャレコの大野幸一です。(12/21)
  • シャレコの大野幸一です。(12/08)
  • シャレコの大野幸一です。(06/25)
  • BloMotion事務局(01/20)
  • のんのん(09/17)
  • TRACKBACKS

    ARCHIVES

  • 2014年10月 (1)
  • 2014年07月 (7)
  • 2014年06月 (3)
  • 2013年10月 (1)
  • 2012年12月 (1)
  • 2012年11月 (2)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年10月 (1)
  • 2011年08月 (1)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (1)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (1)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (3)
  • 2010年11月 (2)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年06月 (3)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年03月 (3)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年09月 (3)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (16)
  • 2009年06月 (18)
  • 2009年05月 (9)
  • CATEGORY

  • モニター (74)
  • スキンケア (16)
  • メイク (5)
  • その他 (12)
  • サプリ (2)
  • 使用レポ (31)
  • ブログライター (5)
  • 雑記 (19)
  • ごあいさつ (1)
  • 未分類 (4)
  • LINKS

  • ピアメイト(愛用shop)
  • ウェルベスト 楽天市場